野上英里子

野上英里子
永富千晴 アシスタント&club C.スタッフ 事務系OLを経て、2003年に当時、会員制サロンとしてスタートしたばかりの「club C.」に入会。 美容業界の奥深さに魅了され、2004年より、永富千晴アシスタントとなる。
永富・青木に尻を叩かれつつ、アシスタント業を奮闘中。

Search this site :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
春の香り
 
春の気配がやっと近づいてきましたね!!!!

(超がつくほど冷え性なので、この冬は特につらかったです)

ちょっとお出かけでも、って時に、’香り’も変えたくなるのが女心ってもんです。

最近のお気に入りは、






「サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム」


フェラガモの香りは品もあり華もあり、以前から好きです。
新作は、トップノートがフローラルなのですが、
忘れたころに、懐かしい’3時のおやつ’系の香りが〜〜〜
伝統をキープしつつ、トレンドもハズさないところがさすがです。


あともう一つ、春らしい香り。




「ロー ド クロエ」
 
THAT'S 透明感!
透明感がある香り、ってまさしく、このこと!
春の公園にピクニック、なんて時にこれ以外思い浮かばないです。
風のようにさわやかなので、オフィス使いもOKそうです。
ON OFF 両方イケるはず。
大人気のクロエ、とも一線を画す香りなので、
「クロエはお友達がつけてるからかぶっちゃうな」と思っていた
思慮深い方でも、
これなら新製品なので、まだ使っている方少ないです。


fragrance | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks

コピーライト