野上英里子

野上英里子
永富千晴 アシスタント&club C.スタッフ 事務系OLを経て、2003年に当時、会員制サロンとしてスタートしたばかりの「club C.」に入会。 美容業界の奥深さに魅了され、2004年より、永富千晴アシスタントとなる。
永富・青木に尻を叩かれつつ、アシスタント業を奮闘中。

Search this site :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
香り好きのハンドクリーム

実は私、香りの世界が大好きなのですが、
普段出歩いているところが、ヨガスタジオとかカフェとかなので、
香りNGのことが多いのです。
そもそも、バスとか電車とかでも、香りに気を遣う小心者。
なので、ハンドクリームで、好きな香りを選ぶようになりました。

最近のお気に入りがこちら 







ロクシタン SH ホイップハンドクリーム
ロクシタン シアバターのハンドクリームをずっと愛用しておりますが、
日中はちょっとサラリとしたもののほうが手に取りやすいので、
シアバターがホイップされたこちらを使っています。


AROMA KIFI ハンドクリーム
オリエンタルジャスミン
家でジャスミンの木を育てるほどジャスミンの香りが好きなので、
「ジャスミン」と書いてあるとアレコレ試していますが、
これは「本当のジャスミン」(←へんな言葉)に近い香りです。
サラッとしていて、実はちゃんと潤うし、
成分もオーガニック精油やスクワランなんかも入っていて、
バランスが良いです。


ボディファンタジー
フレグランス ハンド&ネイルクリーム
フリージア
DSで「クンクン大会」(←好きな香りを見つけるときの名前、犬のようにかたっぱしから香りをかぐこと)をして、
優勝したのが、こちら。清楚なフローラル系。
ボディファンタジーのフリージアの香りって、ボディスプレーの中でもNO.1なんだそうで、
人気の理由がわかったような。
練香水とハンドクリームの中間のような役割で使っています。
ハンドクリーム、としてみると、ちょっとパウダリーなテクスチャーです。

ハンドクリームマニア、でした。






 
hand care foot care | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks

コピーライト