野上英里子

野上英里子
永富千晴 アシスタント&club C.スタッフ 事務系OLを経て、2003年に当時、会員制サロンとしてスタートしたばかりの「club C.」に入会。 美容業界の奥深さに魅了され、2004年より、永富千晴アシスタントとなる。
永富・青木に尻を叩かれつつ、アシスタント業を奮闘中。

Search this site :
ゴッドハンド長坂先生 J-BODYにて



以前から永富もお世話になっている、
雑誌 VOGUEなどで、ゴッドハンドとしてご紹介されている
長坂先生のJ-BODY http://jbody.jp/

ゆがんだ身体の筋肉をほぐして、本来あるべきふわふわ〜ゆるゆる〜の
身体にしてくださる、神の手を持つ長坂先生の所に体験に伺ってきました




入り口はこんな感じ。普通のお宅なので、見逃しちゃうかも







まずは問診。

現在の自分の顔・身体の状況 そして、「どこを」「どうしたいのか」を明確に記入。




(お悩みが余りに多くて、真剣に書き込んでます)


まずは問診表に沿って、先生の前に立ち全身をくまなく観察されます。

「ふんふん、なるほど・・・」と先生は独り言。
なんだかこれだけで色々、分かってしまうみたい





そして早速、施術がスタート


先生の施術は

「筋肉を癒着した筋膜を引き剥がして、筋肉を柔らかくする」こと。

これが独自の『筋膜剥がし骨格解放術』なんだそうです。


そして、骨・筋肉があるべき場所へと戻ったとき、血液やリンパ液の流れが良くなり、

「本来あるべき美しいポロポーション・顔」が創られていくそうです。



そして、先生・・・私の顔から筋膜剥がし、開始です。










筋膜、剥がされてます・・・

悶絶してます(笑)




せ、せ、先生〜〜〜〜〜〜

い、い、い、痛いです〜〜〜〜〜〜

正直、痛いです・・・・ものすごく










先生の指がグイグイ入ってます・・・・


痛いです・・・・











もうここまでくると‘まな板の上の鯉‘状態・・・・されるがまま、なすがまま、です






途中経過を先生と一緒に鏡で確認中・・・・



 『えっ施術した方だけホウレイ線消えてるし







『足の長さが違うし







『肩の入り方、腰の位置、ヒップが違う










「きゃぁぁぁぁ〜お尻が違う〜〜〜〜

わたくし、喜んでますwww






筆舌に尽くしがたい体験をさせて頂きました。




とにかくこの「痛み」と「感動」・・・・・

百聞は一見に如かず!!!是非、ご体験あれ!!








スタッフブログ | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://clubc.jugem.jp/trackback/53
Trackbacks

コピーライト